なんという暑さ

おはようございます!朝から30度超えとか聞いてないそんな朝です。
昨日は雷もゴロゴロ鳴り竜巻注意報まで出てたのに、世界が変わったように思えるほどの青空です。
さすがに気まぐれすぎませんか天気さん。。。
なんという暑さ

この暑さだとさすがにジェットヘルメットでも熱がこもって地獄です。そろそろ秘密兵器の冷えピタの出番ですね。
去年Amazonで箱買いした安物の冷えピタが余っているので消費していこうw
あとAmazonでまたセールが始まったみたいなので塩飴やらミネラル豊富なお茶を買わねば・・・
すっかりAmazonの財布になってしまった人です。いろんな通販サイトがありますが、やっぱりアマゾンが便利すぎますよね。
バイクのヘルメットや手袋、防水の長くつまで売っていますからネット界のドン〇ホーテです。
そういえばすっかり楽天市場を使わなくなったような・・・最近あんまりいい噂を聞かないので、楽天カードマンの卒業を考えています。
バイカーの人達はいつもどこ使っているんでしょうか。ガソスタと提携している銀行とかあればいいのになぁ。
バイクはそんなに1回で給油する量は多くはないですが、1リットル173円パンチがじわじわ効いてきています。。
そんな中、地元の議員は海外で2000万ぐらい使って海外へ視察にいってるし、市民は苦しむ一方ですねw

さて、そんな世の中ですがなんとか頑張っていきましょうw


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。