今週こそは・・・!!!


絶対にバイクのメンテにいくぞおおおおといき込んでいる今日この頃です!!
もうそろそろ冬本番という季節ですからね!今以上に寒くなると絶対にいかなくなってしまう・・・
冬は家でいつも以上に引きこもっているので、活動せねばですw
あと部屋の掃除もしていきたい・・・!!
何事もいろいろやる事やってからやれと教えられてきましたが、どうしても自分の時間を優先してしまう・・・
これは本当に悪い癖だと思います。今週はちょっと気合いれて頑張ってみますかね!!
ちょうどファイナルファンタジー14もだいぶ落ち着いた時期になってきましたしね、、、今週の消化もなんとか無事に終わってよかったですw
次のパッチは1月上旬ということで、だいぶナギ節が長いのでその間にいろんなイベントを楽しんだり、6.3に向けて金策もボチボチやっていかねば・・・!

ふと思ったんですが、毎日を効率的に生きている人はどんな感じに生活しているんだろう・・・。
うまく生活している一般ゲーマーのルーティーン?をいろいろと参考にしたいものです。。。
プロゲーマーの生活スケジュールは結構あるんですけどね。
ちなみにプロゲーマーは一日9時間睡眠で、ゲームに10時間、1日に2回のミーティング。
これは普通の社会人よりつらいのでは・・・?と思いました。
プロゲーマーなんて遊んでるだけだろ。と思っている方。プロゲーマーの現実をみた方がいいです。(ひろゆき風)
最近、switchのボクシングの体験版をDLして思ったより面白かったから、休日の習慣として取り入れてみようかな。

さて今日はこの辺で終わります。みなさん事故に気を付けて良いバイクライフを。

今週こそは・・・!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。