群衆で目立つ勇気・・・!

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年のあいさつを早めにしようと思っていたんだけど、頭から抜け落ちていて2月になってしまった・・・。
まず年始にはしっかりと初詣に行ってきたんですが、その時に黄色のフェアレディに黒いステッカー貼って寅柄にしている人がいたんよw
いやぁ目立ってましたわww すっごい勇気だよね。絶対来る途中も色んな人に見られてると思うわ。
今は塗装とかしなくてもステッカーとかそういうので簡単にできるのもすごいわ・・・。
そのチョイスは結構面白いからアリだとは思うけどそれにしてもマジで目立ちすぎだろっていうくらい目立ってたから中の人の精神も虎並みにめちゃつよだとおもいました。
あともう過ぎたけど、みなさん節分は豆まきとかした?w 自分は恵方巻を買って食べたくらいで特になにもしてません!w
インスタとかツイッターとかでは鬼のかっこをして子供を追いかけまわしているお父さん(もしくはお母さん)を見かけたが、あれちっちゃい時にやられたらマジでトラウマもんだよね・・・ 夢にでるわ!www
しっかり赤い全身タイツにお面、寅柄のパンツまで用意しているっていう徹底ぶり。子供のためにそこまで用意するっていうね。あっぱれです。
子供は今は怖いかもしれないが、将来いい思い出になるのではないかと思い、一人ほっこりしていました。(今やられた子供は冗談じゃないでしょうがww) 良くゲームとかでは年末年始とかこういうイベントの時にそういう恰好するよね。気分的にはあんな感じなんだろうか。ハロウィンとかもそうか。 その恰好をするためにいったいいくらのゲームマネーとリアルマネーが消えていっているんだろう・・・。お金に余裕がある人はいいね~。
自分もゲーム内で金策とかしてそれ売ろうかな・・・。ゲームだから楽しめるかも・・・?まぁ続かないか・・・w
そんな感じの1,2月でしたw
まだまだ寒い日が続くので体調気を付けていきます!皆さんも気を付けて!それでは。
群衆で目立つ勇気・・・!


この記事へのコメント
まだ20代ですが喉が細い私はそろそろ豆を歳の数食べるのがキツくなってきました、、笑
Posted by nana at 2022年02月07日 11:35
nanaさんコメントありがとうございます!
喉も乾きますし3つ食べたら満足してしまいますね笑
Posted by どっちゃんどっちゃん at 2022年11月30日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。