ようやく春が来ましたよ

おはようございます!
前回の記事から幾数か月・・・ついにがやってきました!
今日はどよんとした曇り空なんですけどねw

それでも気温一桁のあの頃と比べると全然暖かい・・・!

今日は春分の日らしいですね!
まあいつも通り仕事なわけですが、交通量が少ないので快適ドライブです^^
こういう車が少ないときってなにもわるい事はしていないんですが、ポリスカーが前を通ると少し怖いですよねw
ようやく春が来ましたよ


交通量多めだと他の車みてバイクなんて小さいから視認性が少ないと思うんですが、ガラッガラの道路だと完全に監視の目に入ってしまいますw
ゴールド免許だけは取られるわけにはいかないので、徹底してスピード落として左によって車間距離開けまくります!

そうそう、今日はWBCみたいですね。相手は強豪のメキシコなので今日はどうなるか・・・!
オオタニサンは相変わらず化け物ですが、村上が結果出してくれるかに注目ですね。
三振だらけなのでホームランは狙わずにまずはヒット量産してほしいものです。
まあ村上さんより吉田がすごいですよね、打率なんと.474・・・化け物すぎますw
今日もなんとか勝ってほしいものです!

さて、今日は雨も降りそうですし家でゲームでもして過ごすとしますかね。
みなさんも雨に濡れて風邪を引かないよう気を付けてまいりましょう。

明日こそ晴れるといいな~w


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。