雨よどっちなんだい

こんばんは!今日は晴れているのに雨がぽつぽつと振り出しよく分からない天気でしたね。
そんな今日ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

こういうどっちかわからないってのは困るので降るなら降ってほしいですよねw
天気予報晴れだったからレインコート持ってきてなかったのに、雨に降られたので本日は絶望です。
FF14やってる人にしか伝わらないと思いますが、ルイゾワスマイルになりながらドライブを続けていましたw
そんな雨の日でも道中で服を買うわけにはいきませんし、スピード出して自然のドライヤーで気合で乾かすしかありません。。。これは自転車に乗ってる学生とかでもあるあるかも?w

そういえば最近タツロウってユーチューバーの動画を暇なときにながめているんですが、その人のしゃべり方とかが本当にあるあるで作業中とかにぴったりですww
こういう人っていろんなバイトを経験したり、様々な交友関係を持ったコミュ力おばけだと思うんですが、我々コミュ障としてはとても尊敬ができる存在ですw

みなさんも参考にしてるユーチューバーはいますか?昔はニコニコ動画をよくみていたんですが、今はYoutube一本ですねw
いろんなところをバイクでツーリングしてる動画って風景眺めているだけなのに、結構面白いんですよねー!
明日休みだし、久々にニコ動でもあさってみようかな!

それでは今日はこの辺で!また書きますね!

雨よどっちなんだい




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。