冬はなかなか厳しい。

寒いので最近はバイクにも乗れておらず。。。
車で走っている時、バイクに乗っている人を見かけたら気持ちよさそ~って思うんですけど、
やっぱり寒さには勝てず・・・
春になったらたくさんのるぞ!!って意気込みだけはいっちょ前なんですけどねw

1月、2月が個人的には1年の中で一番寒い時期だと思うんですよ。
この前、めちゃくちゃ晴れてる日に乗ったんですけどやっぱり気持ちいいんすよ。。。
寒いけどww
そうだ!寒い時乗る方は、道が凍ってたりすると危ないのでほんと気を付けてくださいね!

大型とか乗ってる人見るとかっこいいですよね。
めっちゃ重そうだけど・・・かっこよさには変えられないなにかがありそう・・・(何言ってんだって感じですよねw)
冬はなかなか厳しい。

晴れている時に暖かくしてのりたい!ってことで防寒対策もちゃんとしなきゃです。
アウターはもちろん手袋もちゃんと暖かいものだったり、中にめっちゃ着込んだり・・・
やっぱり、ユニクロさんのヒートテックにお世話になりっぱなしですw
あれ作ってくれた人に感謝ですねw

昨日はお休みだったんですけど天気が悪くて、ひたすら家でゲームしていました。
やっぱり、進めたいからっていうのもあり、またまた金策の時間を削るためにRMTを使っちゃいましたw
そうゆう日もたまにはありですよね。って自分に言い聞かせてますw

明日は晴れるといいな~~


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。