どこへ行こうかな

空気がすっかり秋の雰囲気を出している。そんな感じになってきましたね!
日中もどことなく涼しく、すごく清々しい気持ちというか、平日だというのにバイクに乗ってこのままどこかへ遊びにいきたい衝動に駆られますw
天気が良すぎて仕事ほっぽり出して遊びに行きたいこの秋独特の感覚なんなんですかね?w
まぁそういうわけにもいかないので頑張って仕事しにいくんですがね・・・w
それに最近暗くなるのがずいぶん早くなって帰りもついこの間まで明るかったのに今じゃもう薄暗い中帰宅してますからね・・・。
季節の移り変わりは早いもんですね。もう9月終わるし。
そろそろ秋、冬の準備をしなくてはいけないというのに、私はいまだに半袖・・・w
夏の間におかしくなっちゃったんですかね?w未だに暑いんですよね・・・。まぁもともと暑がりなんですが。
夏も嫌いじゃないんですが、正直冬のあの身を切るような冷たさとか、家の中の温かい空気で食べる鍋とかアイスとか、そういうのが好きなんですよね・・・wまぁたまに走っているともっと暖かい日にすればよかったと後悔することはありますが・・・w

それに冬はゲーム内のイベントも多いし、やることいっぱいあるからね。
今年も仕事とゲームとバイクに追われながらきっと年越しまで行くんだろう。楽しみだ。
あ、冬用のメンテ材も今のうちに買っておこうかな・・・。どうしても毎年ぎりぎりになって準備するからあらかじめ準備しとかなきゃなぁと思うんですよね。メンテ大事。
まぁ今は秋の風を感じに走りに行くほうが大事か!w今度の休みにはどこかに行ってこよう。
さぁ朝からブログもかけたし、仕事にいってきましょうかね・・・。
どこへ行こうかな


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。