あっという間に夏がくる

おはようございます!タイトル通りもう夏がやってまいりますね。
梅雨入りしてもう一週間、二週間ぐらい?時がたつのが早すぎます。。。
今年は割と梅雨明けが早いそうで、バイク乗りにとってはありがたすぎますね。
しかし、梅雨明けが早くても、短い期間に大雨が降るそうなのでそこは気を付けていきたい所。

あと最近は地震が多くないですか?
ちょうど地震がある日はバイクに乗ってたりで気づかない事が多いのですが、後で通知を見てみると震度4とか。
本当にあるか分からない南海トラフ巨大地震とかがいつ来るか分からないし、不安ですね。

話は変わって、昨日はガソリンを入れたんですがレギュラーが170円。
原付なので上限まで入れても大したことないんですが、車だとかなり痛手になりそう。
FF14のフレンドとちょうどガソリンの値段の話題になって、
そのフレンドの住んでるガソリンスタンドでは、レギュラー179円とか。高杉晋作ですね。
いいお車に入れるハイオクだと197円とか・・・あまりにも高すぎるw
ハイオク200円の時代がくるのもそう遠い話ではないですね;;
気になって高い所を調べてみたら、東京のここはレギュラーで209円でした。
立地によるのかもですねえ・・・

ガソリン



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。